<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月05 日

THE BAWDIES

スタジオの窓いっぱいに

ガールズが集まりました
音楽の秋対決でふたりのオススメ曲
The ContoursSam Cookeをリクエストしてくれました 

BAWDIESはトークでも音楽そのままに
学生のような爽やかなハイテンションで元気にしてくれます

TAXMANさんと言いにくかったので

途中からタックスマンと呼び捨てになってしまったのですが

「本名でいいです!呼び捨てしてください!」と言ってくれたので

番組途中からROYくんとTAXMANと呼ばせていだたきました

JIMさんとMARCYさんが交通事故で負傷し、金沢ライブが延期となったため

ライブ当日は、ROYさんとTAXMANさんだけで金沢AZで2曲を披露し

お客さん1人1人をドアの前で見送ったそうです

誠意ある対応に満員のお客さんは感動だったそうですよ

早く元気になって4人揃ってロックしてほしいですね

投稿者:マツえもん、修造at 14 :26| 日記