<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月07 日

MILIYA 300STYLES

ミリヤーになってみました

白いフリルのワンピに

黒のブーツとベストで甘辛ミックス

きょうはミリヤーになって放送しますよ

22ページのミリヤちゃん

犬をだっこしていますね

当たり前だけど 私と全然ちがうわー

かわゆい

表紙もとってもオシャレでかわいいんです

人気女性雑誌ViViの連載を書籍化

加藤ミリヤさんの初のファッションBOOK









女子スタッフ達は「スゴイ」を連呼していました

今1番流行の洋服 この先ずっと使える家宝のようなハイブランドのバッグ

自分でデザインしたライブの衣装 キラキラ ピンク

女子の憧れが全部つまっています

女の子ならオシャレしよう

ステキな恋をしよう

願い続ければ夢は叶う

多くのカリスマ女子がもっている美学をミリヤさんも語っていて

ミリヤさんらしい説得力があるので、女子力をアップさせたい気持ちが高まりました

着せ替え人形のように色んなファッションを華麗に着こなしていますので

個性的なおしゃれをしたい人はぜひチェックしてくださいね

きょうは17歳のミリヤさんの金沢ライブ音源と共にご紹介しますよ

投稿者:マツえもん、修造at 14 :53| ブックソムリエール