<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月12 日

ありがとう ねんりんピック石川2010!

  しいのき迎賓館でのライブ  

 透き通ろうような音色は

魔法のようでした



 情熱の赤色の衣装がおしゃれですね!

大好きな蘇州夜曲が入ったCDを買って

サインしてもらっちゃいました

WEIWEI WUUさん

ゆーりん和菓子 1個100円!








ゆーりんグッズと丸ちゃん








ゆーりんときのこ








さよなら ゆーりん

また会いたいな

だってかわいいんだもん
特番を聞いてくださった方、会場に来てくださった方

ありがとうございました

ねんりんピック、とっても楽しかったです

いつか私も出てみたいな!

スポーツ以外にも美術展もありましたからね

最高齢賞をとった95歳の静岡のおばあさんが書いた白黒の富士山の絵

すばらしかったですよ


産業展示館にも行ってきました

林家木久扇さん 木久蔵さんの落語を

1番前で見て来ました

最高でした

投稿者:マツえもん、修造at 14 :43| 日記