<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月23 日

手をふりあいました!!

きょうのKenRockStationの放送中、

セーラー服の女のコたち
子どもたちを連れたお母さん

たくさんの方が
スタジオ前に見学にいらっしゃいました。
ありがとうございます!!


先輩イケメンDJで
見学者のギャルズで窓の外を埋め尽くした
伝説の人もいるそうです。

ホントかな??



スタジオから見える外の景色は
真っ暗な夜の景色なんです。

だから来てくださった方のお顔は
はっきりわからなかったけど
私を見てがっかりしなかったことを願います!!



5月4日はフォーラスで
MEGARYUをお迎えしての初の公開録音です!

どんなリアル松岡を見ても
がっかりしない広い心で
遊びに来てくださいね!(*' '*)!

GWはMEGARYUに会いに来てください☆☆☆
☆3つのお楽しみ企画がありますよ!!


明日のKenRockStationも聞いてくださいね(o^-^o)

それでは、ちょっと早いけど、
おやすみなさい☆☆☆

投稿者:マツえもん、修造at 21 :06| 日記