<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年05 月20 日

サザン無期限活動休止

またいつかおじいちゃんとおばあちゃんになっても
派手なライブパフォーマンスをするサザンを見たいですね(o^-^o)

今後は個々の活動に更に力を入れていくということですが・・・
口笛



写真のCD『口笛とウクレレ2』は先月リリースされた
サザンのベーシストの関口和之さんのソロ活動作品です♪

ウクレレを関口さんが弾き、
口笛は俳優の竹中直人さんと
2007年世界口笛チャンピオンの
分山貴美子さんが担当されています。

ウクレレと口笛のハーモニーがキレイです♪
大人の遊び心がつまった
心がゆるゆると和む名盤です〜(o^3^o)〜♪♪

ショッキング・ブルーの『ヴィーナス』や
夏の日の恋、蘇州夜曲など9曲を収録しています。

口笛を吹きたくなるようなルンルン気分になりたいとき、
口笛の苦手な私はこのCDを聞きます♪

☆サザンオールスターズ☆
いつかの復活まで
私も大人の遊び心を身につけたいです!

ホ〜ホッケキョ〜

〜(>3<)〜

う〜む。口笛むずかしいです〜

投稿者:マツえもん、修造at 14 :39| 日記