<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月03 日

キャッチされました(ノ`△´)ノ

こんにちは。
流行に乗り遅れたくいない松岡理恵です(* ̄ー ̄)

きょう流行のHPサイトを初体験しました。

自分のキャッチコピーをつけてくれるサイトです。
http://goisu.net/cgi-bin/generator/cach.php

あなたのキャッチコピーをバシっとつけちゃうぜ!!
名前を入力して、「キャッチる」を押してくれ!

という注文の多い料理店のような案内に従って
作ってもらったキャッチコピーを紹介します。

誉めてくれるキャッチコピーでは

「人生に必要なものは愛とすこしの金、そして松岡理恵」

こんなプロポーズされたいですぅ〜(* ̄ー ̄)

凹むキャッチコピーでは

「感じ悪い・オブ・ザ・イヤー」

皆様、感じ悪くてごめんなさぃ(;>_<;)

しかし、
こんなオモシロイことを考えられる人ってスゴイですね〜

あなたの周りで流行っているものはありますか???

たくさんある流行の中から
自分にとっての
何年たっても色あせないものが見つかるといいですね!!

えへっ上手くまとめたつもりですwww(* ̄ー ̄)

投稿者:マツえもん、修造at 20 :14| 日記