<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月05 日

ビークルのお面になりました!

きょうのKenRockStationは
BEAT CRUSADERSからのメッセージをお届けします。

更に、ビークルへのインタビューが決定しました(o^-^o)

ビークルに質問したいことがあったら
ぜひ早めにメッセージを送ってくださいね。

ビークルといえばお面がトレードマークですよね!

人気携帯サイト『顔ちぇき!〜誰に似てる?〜?』では
BEAT CRUSADERSのイラスト風のお面に加工された画像が
手に入ります!

お面を作ったり
携帯の待ち受け画面にできますよ(o^-^o)

詳しくはBEAT CRUSADERSオフィシャルサイトをちぇき!

■オフィシャルサイト: http://www.beatcrusaders.net/


私のビークルお面です。。。

ビークル面

お面をつけてみました。。。
ビークルのメンバーになった気分になれますね(* ̄ー ̄)
お面つけてみた





あなたも平穏な日常のスパイスに
ビークルになってみてくださいwww(* ̄ー ̄)www


きょうもリクエストやメッセージ
楽しみにお待ちしています(o^-^o)

投稿者:マツえもん、修造at 13 :26| 日記