<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月10 日

BEAT CRUSADERS 金沢2DAYSライブ

2DAYS行きましたのでライブレポートします☆

6/7 金沢エイトホール

百万石行列の日だったのでビークルは
百万石まつりのウチワをもってお面で登場!!

お客さんの洋服はビークルTシャツにパンツスタイルが主流です。

1曲目からダイブの連続。
残念ながら酸欠でリタイアしてしまう人もいて
まさにロッケンロールコンサート。
ラストまでハードな盛り上がりでした。

ダイブしてスニーカーをなくす人が4人も出たそうです(;>_<;)
(靴ひもは固く結ぼう!!)

ビークルらしい、おぼっちゃま君的な
おもしろトーク炸裂で笑って盛り上がりまくって楽しく終了☆
ビバ人生って思える時間でした。


6/8 金沢21世紀美術館 シアター21

アコースティックライブとあって、
浴衣を着ている女のコもいて
みんなきちんと座って聞き入りました。

ビークルのメンバー全員が
21世紀美術館を大いに気に入ったと発表☆
ビークルはアートが大好きなんですね〜

MCではおぼっちゃま君トークはほとんどなく 
まさに平和を祈るラブ&ピースな雰囲気!
ビ−トルズセーダースでした〜

ヒダカさんは
「オレでも夢を叶えられた☆
 みんなもあきらめないで」
と言っていました〜  

アートとコラボした新しいビークルでした☆

2DAYS共に
ビークルファンのキッズ達が出待ちをしていて
自分がロックキッズだった頃を思い出しました(*^.^*)

ビークルの人気の秘密は
パンクでかっこいい音と

大人になっても
子どもの頃に夢みたように夢みた以上に
いくらでも面白く生きられる♪

と感じさせてくれるところなのかもしれませんね。


※ビークルのケンロックインタビューは
6/18にOA予定です☆

ビークルライブの感想メッセージお待ちしていますよ(*^.^*)

21美



久しぶりに21世紀美術館に行ったら
壁に絵が描かれていました〜

いつからなのかしら? 
風景の変化を見つけるとちょっとうれしくなりマシータ。
ほなっまたにてぃ☆

投稿者:マツえもん、修造at 17 :18| 日記