<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月11 日

Fried Pride 10th Anniversary Tour

6/10 もっきりや

ボーカリストshihoさんと
超絶技巧のギタリスト横田明紀男のJAZZユニット

Fried Prideのライブに行ってきました(* ̄ー ̄)

shihoさんの声は大人のための天使の歌声です♪

大人になればなるほど悲しい思い出が増えます。

でもJAZZはフライドプライドは
大人になればなるほどかみしめておいしい音楽。

年を重ねれば重ねるほど、フライドプライドが

もっと悲しく、もっとせつなく、もっと美しく、グッときます。

あ〜明日も仕事がんばろ〜ってお客さんたちが話してました。

ちなみにお客さんは人生の先輩ばかりでした。
平均年齢は40歳ぐらいだったと思います。 
私がお客さんの中で最年少グループでした☆
(久しぶりに自分が若者だな〜という気分を味わいました)

ラストに歌ったのはなんと山口百恵さんのカバー

 さよならの向こう側♪

Fried Prideが演奏すれば全てがJAZZに変わるんですぅ♪

いも




フライドプライドの意味は

つまんないプライドは油であげて捨てちまいなっ

そんな強い気持ちになれるポテト食べたい(* ̄ー ̄)


 
大人の女性の魅力いっぱいのshihoさんの似顔絵を書いたよ 
 (※本物は遥かにキレイです) 

 shihoさんの名言です↓ 
シホさん



これをやったら一発くらうかもしれない
そんなことばかりだけど
でも前に進む

投稿者:マツえもん、修造at 13 :14| 日記