<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月19 日

もし君が梅雨で心までじめじめしてたらトライ!!

こんにちは! 大発見です!!

日本ロックの重鎮☆
THE COLLECTORSからのラブレターがもらえるサイト
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1503/


THE COLLECTORSからのラブレター

松岡理恵ちゃんへ

なんで松岡理恵ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで松岡理恵ちゃんは、ツルイチ・コータローのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、松岡理恵ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
松岡理恵ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
松岡理恵ちゃんに俺は映ってる?
ツルイチ・コータロー、プリズナー345号ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、松岡理恵ちゃんの事ばかり考えて、松岡理恵ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が勝どき橋に行った時、松岡理恵ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ジーザス加藤を好きになってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

加藤さま、勇気と愛をありがとう!

梅雨入りして心までじめじめしないためにも、

オススメのHPやブログなどあったら
ぜひ教えてくださいね!!

投稿者:マツえもん、修造at 12 :55| 日記