<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年06 月24 日

とけこみシリーズ@ プリエグミン

ゲストアーティストの皆さんにとけこむ
とけこみシリーズ 第一弾!!

プリングミンにとけこみました〜

プリエグミン。
プリングミン



まるで青春ドラマのワンシーンですね〜
男のコ3人、女のコ3人! 
人数もぴったり〜(何の人数だぃ?)


6/7の金沢エイトホールで
ビートクルセイダースのLIVEに
登場したプリングミンですっ

音楽大学の同級生で作った
ゆるゆる個性派キャラの5人組バンドです☆

ライブやインタビューでは、
独特のゆるゆる楽しい世界に連れて行ってくれました(;>_<;)

最も個性派なプリングミンのキャリ〜ちゃんとは
小説(寺山修二などなど)から
マンガ(コジコジなどなど)まで
あまりにも愛読書が同じでした(*^.^*)

田辺聖子



ちなみに、私が好きな作家の一人
田辺聖子さんの小説『ジョゼと虎と魚たち』
最近読み直しました〜 詩的な美しい作品ですっ

この本はキャリーちゃんは読んだことあるかなぁ?


会ったことがない世界中の人たちと
本や音楽や映画で
同じ感動を味わっているんですね!!!

世界がラブ&ピースで、できていたらいいのにねっ!!

KenRockStationを通して
みんなが同じ感動を味わってくれますように☆

あしたのKenRockStationでは
プリングミンと

GREAT BLOW UPのライブ直後の
SEAMOのインタビューを録音で放送しまっす☆

SEAMOのライブ裏話には驚きましたっ!!

ぜったい、チェケラ〜☆

投稿者:マツえもん、修造at 12 :56| 日記