<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年07 月08 日

Gulliver get と HelloFiveキノコ

7/4のKANAZAWA HOT100のゲスト
Gulliver get 
ガリバーゲット




実は、
キノコの音符♪の部分がとれてしまったので
アヤヲさんが手で、
音符が落ちないように支えてくださいました(;>_<;)

そんな、やさしいアヤヲさんが
Gulliver getの男性たちを引っぱっているそうです。

アヤヲさんは
つらいことがあっても

このまま、やられっぱなしでいいんかっ

と自分を奮いたたせて、歌うそうです☆

ドラマ・ラストフレンズのルカのように
かっこいいアヤヲさんに(* ̄ー ̄)
ときめいた女性スタッフが多かったですっ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7/4のKANAZAWA HOT100のもう1組のゲスト
ゆずには残念ながら時間がなくて
キノコを持ってもらえませんでしたっ(;>_<;)

ゆずファンの皆さん、きっといつかキノコを
持ってもらいましょうね!!
(もしかして、あんまり持ってもらいたくないかな?)

投稿者:マツえもん、修造at 12 :57| 日記