<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年08 月28 日

ひみつ

今日のKenRockStatioは

夏の終わりのさみしさと雨のせいか
落ち込み気味のお便りが多かったですね(;>_<;)

リスナーさんが落ち込んでいると、私も悲しい!

そこで!!!

秘密をこっそり発表しますよ!
(ナイショですよ〜)

前にもブログで紹介した

先輩のアナウンサーからのお葉書を

私はお守りにしていて

いつも一緒なんです(*´∇`*)

いつも机の上に飾っています。

お守り




お守りがあると勇気りんりん!!

好きなアーティストの写真や
友人からのお手紙や
プレゼントしてもらったキーホルダーを
お守りだと思って身に着けてみてください(o^-^o)


さらに!!!!

私のお守りにはもう1つ!!

リスナーの皆さんからのメッセージもありますよ♪

来週もリクエストしてくださいね(o^-^o)
いっしょに楽しい番組を作りましょう〜☆

2008年の夏、がんばった私と皆さん!

おつかれSUMMER〜☆

新しい秋が待っているよ!!


投稿者:マツえもん、修造at 21 :07| 日記