<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月10 日

SONOMIさんとHelloFiveキノコ

9/10KenRockStationのゲスト♪

きのことSONOMI



SONOMIさんのベレー帽は
小学生時代の帽子なんですって!!!!!

オシャレに正解はない!

古着だろうが新品だろうが
好きな洋服で自分らしい着こなしをしよう♪

SONOMIさんのNEWアルバムは
女性の等身大のリアルな生活がつまった作品です。


私たち、女性はどろどろした部分もいっぱいあるのです。

アップルパイの中のリンゴのように
茶色く煮つまった感情を人は持っている。

sonomi




でもアップルパイで包んでしまえば
かわいいし美味しいのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オシャレしたり
マイナスな言葉を使わないことで

アップルパイみたいに愛される女性になれるのかもしれない☆


とSONOMIさんから学びました!!!!!!!!

投稿者:マツえもん、修造at 20 :39| 日記