<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月11 日

GONTITIとHelloFiveキノコ

今日のKenRockStationで録音で
インタビューをお届けします☆

中島らもさんとチチ松村さんの
らもチチコンビから人生を学んだ者として
緊張しましたぁ.....

ゴンチチのお2人って
仙人の域にどんどん近づいて行っているイメージなんですよね。

仙人から色々、人生のアドバイスを伺いましたよ!


ゴンチチさんは今年結成30周年!

音楽を続けてきた最大の理由は

スキだから!

だそうです。


人生山あり谷あり。
どんな時も、
スキな気持ちを大切に
とても特別な、普通な日々を過ごしたいですねっ!!

gontiti




以前、KenRockStationに出演された時に

ゴンザレス三上さんが一目ぼれしたキャラクター
夢みどりいしかわ2001の『ぷっぴー』と

一緒に記念撮影しました!

キャラクター好きな三上さんに
能登丼のキャラクターのシールをプレゼントしましたょ。

投稿者:マツえもん、修造at 13 :53| 日記