<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月12 日

Seattle Standard Cafe'とHelloFiveキノコ

昨日のKenRockStationのゲスト♪
ギターの木多良介さんとボーカルの中新賢人さん。
シアスタ




地元・人気バンド シアスタのライブは
エフエム石川まつりで午後3時頃からスタートです!!

「成長したシアスタをみてください!」
という魂の一言をいただきましたので

ギザ期待して集まってくださいね!

( ^-^)ノÅ( ^-^)ノÅ( ^-^)ノÅ( ^-^)ノÅ( ^-^)ノÅ←てるてる坊主

昨日は番組中に
木多さん、中新さん、vanvanV4社長、私、スタッフがそれぞれ

15日が晴れるようにテルテル坊主を作って

ブログに載せる約束をしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日、松岡かあさんは夜なべをしてテルテル編んだんだよ〜♪


さっきシアスタブログを見たら
まだテルテル坊主が載っていませんでした!

シアスタ ブログ↓
http://www.seattlestandardcafe.com/blog.html


いつ載るのかな! ワクワクo(^▽^)o


「10年後の今日のこの時間に
 約束の橋で会えることを信じているよ〜!」って気分ですわ。


当日はシアスタやエフエム石川まつりの様子を
金沢 vanvanV4★社長ブログ 
社長☆若ちゃんのシアスタ(^^)Smile☆
http://yaplog.jp/v4wakasa/

でリアルタイムで更新してくだいますので

こまめにチェックして
エフエム石川まつりを2倍楽しみましょう♪♪

投稿者:マツえもん、修造at 15 :02| 日記