<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月16 日

エフエム石川まつり 2008

遊びに来てくださった皆さま
ラジオを聴いてくださった皆さま

ありがとうございました.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


私はせっかく撮影したディズニークルーザーの
写真をなくしたり!

ドレスを着て走っていたら
両手を広げて
ど〜んと転んで
両ひざ小僧に大きなバンソーコーを貼ったり!

ラジばんだり思い出深い一日でしたっ!

リスナーの皆さま!
これからも楽しい放送をお届けしますので
ヨロシクお願いします!


 ☆HOT100コスプレ大会☆

映画『D・M・C(デトロイト・メタボリック・シティ)』
の井上クラウジーさんと

映画『ティファニーで朝食を』
の松岡オード理恵ヘップバーンどえっす!
くらうじ



憧れのオードリーのコスプレに挑戦しました!
おーどり




くらうじ アップ



なりきってます!
しょうげき(笑撃)的だね。

クラウジーさんは
リスナーの皆さんに記念撮影を申し込まれて
ご満悦でございました♪

ありがとう!!!!

まつりの思い出に
クラウジーさん待ち受け画面を作ってみました。

よかったら待ち受けにして
クラウジーさんをもっと感じてください!

くらうじ待ち受け
クラウジーさん
待ち受け画面


セイヤーッ! ゴー トゥーDMC!

投稿者:マツえもん、修造at 13 :11| 日記