<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月18 日

ロックスター☆とは何だ!?

アンダーグラフの真戸原 直人さんの回答

「学校の先生が教えてくれない正しいことを
 ちがった角度から教えてくれる」

 満点の答えどすっ!!!

真戸原さんが言うような
ロックスターにいっぱい出会ってきたよ。

これからも出会いたいよね。
KenRockStationでご紹介していくよ!


♪KenRockStation アンダーグラフWEEK♪

きょうは11/21(金)の金沢AZでの
アンダーグラフライブのチケット先行予約を行います!!!

ご当地ツアーグッズのアイディア募集もあります!!!
(詳しくはこちら↓見てね)
http://fmishikawa.co.jp/program/kenrock/index.html


アンダーグラフのバンド名の意味は
「表面的でないココロの奥にある
 喜怒哀楽を形にした音楽を創っていく」

この素敵なバンド名をふまえて

松岡の考えたアンダーグラフ金沢ご当地ストラップです☆
だいこん
アンダーグラフ
源助だいこんストラップ♪


ハートはココロの奥をイメージしています。

源助だいこんの表情は、笑って見えるよね?

でもココロの奥では

泣いているかもしれない。

頼りなく見えるけど

実は熱いロックな魂を持っている奴かもしれない。

そんな想いを込めました!


あなたもアイディアを送ってね!


投稿者:マツえもん、修造at 15 :09| 日記