<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月23 日

映画 パコと魔法の絵本

親子連れで見に来ている方、カップル
20代から40代までのお1人様が多かったです。

映画を見て久しぶりに
こっそり泣きました(;>_<;)

物語とはまるで関係なく、

役所さんのおじいさんの演技を見ていたら
すでに他界している祖父母を思い出して泣けました。


パコは涙の止め方を教えてくれる映画です。


大人になったくせに、
もしかしたら妖精や魔法使いがいるかも!
っと密かに思っている人や

現実的になって
映画のストーリーにツッコミを入れない人

松岡理恵と気が合うな〜と思っている人

少女マンガや絵本やカエル
が好きな人にオススメです.。゚+.\(´▽`)/。+.゚+・゜

カエラ
木村カエラさんが歌う
パコの主題歌のCD


カエラさんの邪気や迷いのないハツラツした声がステキ♪

涙が止まらない時は
ケンロック聴いてリクエストしてケロ♪

☆オススメ映画情報や涙の止め方情報 求ム☆
メールでkenrock@fmishikawa.co.jpまでよろしくね♪

それでは、良い休日を!!!!!

投稿者:マツえもん、修造at 14 :10| 日記