<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年09 月25 日

24歳 おめでとう♪

きのう、KenRockStationの女性スタッフが
24歳のお誕生日を迎えました!

番組終了後にみんなでお祝い♪
cake



彼女はろうそくの火を消す瞬間に
「沖縄に行けますように」とお祈りしていました。

沖縄! 私も行きたい!


彼女の24歳になった感想は
「24歳ってもっと大人だと思っていたのに
 全然、昔と変わっていない!」

誕生日を迎えるたびに、そう思う人って多いのでは?

あなたは、どうですか? 

リスナーの皆さんと
いっしょに年をとっていきながら、
いろんなお話ができるといいな!

毎年、恒例の学園祭の取材がいよいよ始まります!
きのう、学生の女のコ達と早速話しました。

初めて会ったのにいっぱい相談してくれました(;>_<;)

迷える10代、20代の女子よ。
20代以上の大人になってしまった乙女の皆さん!
いっしょにイキイキ生きましょうね!

投稿者:マツえもん、修造at 14 :12| 日記