<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月01 日

おかしなおかし

10月がスタート! 行楽の秋、本番です!

おみやげで頂いた、おかしなおかしです。
キリン箱
東京じゃがりこ カレー味

キリンますこっと
東京限定・じゃがりこマスコット


ペアでいただきまんもす。
恋人とおそろいでケータイにつけられるね(--、)

ちゃー箱
たむけん まっちゃ〜クッキー



ちゃークッキー
おもしろい形ですね、クッキーの中には・・・



ちゃー中身
たむけんからのメッセージが入ってました!



笑いが足らんティーノ BYたむらけんじ

「笑顔が足りない!」ということかな?
それとも
「ギャグをもっと言って笑いをとれ!」ってことかしら?

おかしなお菓子を食べると笑顔になれますね!

☆おまけ写真☆
コアラのマーチ
ハロウィン・コアラのマーチ♪


1つ1つコアラのデザインが違うから
遠足でお友達に配ると喜んでもらえそうだわ。

今月もいっしょに笑いましょうね(゚▽゚)

リクエスト待ってます!

投稿者:マツえもん、修造at 12 :37| 日記