<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2008 年10 月14 日

清鐘祭実行委員会とHelloFiveキノコ

きょうのKenRockStationでは 
清鐘祭をご紹介します♪
学院大
 みんなで ピース☆



 金沢学院大学 金沢学院短期大学の
いのまた、さおリン、もっさ君、みよリン、みどリン、すずき、しもかわ、やなぎはら、いだて、ウエンツなかむら、かわしま、てらにし、さいとう、みーちゃん、にしむら、やまむら、ピロリンです。

 実行委員長のもっさ君と企画責任者のみよリンが
私たちの到着を寒い中、外で待っていてくれて
とってもうれしかったぁ.。゚+.\(´▽`)/。+.゚+・゜


 実行委員長のもっさ君の夢は保育士さんです♪

私の時代は、保育士さんといえば女性だったので
時代の変化をしみじみ感じました。

 おしとやかな和風美人のさおリンは
カラオケで歌う曲はエルレガーデン・オンリーだそうです。

 あ〜びっくり(゚▽゚)

みんなそれぞれの生活や夢があって
人は、見た目や、ちょっと話した印象じゃ
全くわからない魅力を持っているんだなぁ

と改めて実感しましたよ。

若いってすばらしい♪ 

いっぱい夢を描いて、夢を現実にしちゃおう♪♪


投稿者:マツえもん、修造at 14 :30| 日記