<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月09 日

週末は2夜連続で目がハート

週末はライブで悩殺されました(´U`)

金曜日はHOT100を終えて

山下達郎さんライブへ!

お客さんは30代後半から50代が中心でした。

ライブはチョコレートの中にいるみたいでした。

とにかく歌声が甘〜くてうっとり。
竹内まりやさんがうらやましくなりましたよ!

あの歌声ならどんな美人もイチコロですっ(o^∇^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は及川光博さんの

エンターテイメントライブへ!

お客さんは20代後半からアラフォーまでの女性が中心☆

笑って!「いいとも」

冬の!「ソナタ」

春の!「ヤマザキパンまつり」

みたいなコール&レスポンスがあるんですね〜

ミッチー王子の国に、世界中のお姫さまが集まって
ミッチーとお見合いして楽しんでいるって感じでしたよ!

ステキなライブに行くと目がハートになりますね!

goviba
ハート型のゴディバのケースです


いつも心にハートマークを描いていたいものです☆

投稿者:マツえもん、修造at 20 :41| 日記