<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月16 日

13日の金曜日

井上浩二さんに薬の形のチョコをプレゼントしました☆

連日の片町パトロールおつかれさまですチョコですね!
ちょこ
食べすぎ飲みすぎなんのその「元祖ポコポンT」

胸の奥が恋しい
 寂しさが心まできてる人へ「C&P−i(チョコピーユウカi)」



バレンタインでは、おもしろチョコでほっこりするのが楽しいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HOT100終了後は

ジェフ・ベック コンサートに行きました(o^∇^o)

音圧がすごすぎて感動☆ 
イナズマのような迫力と光を感じる超一流の演奏でしたよ♪

ジェフ・ベックは65歳ということもあり
同年代を生きた大人の男性がお客さんの中心。

白髪で黒い革ジャンを着ているお客さんもいて
勝手に「人生の先輩」と呼びたくなりました。

ラストに披露した
「ピーター・ガンのテーマ」にしびれました!

ジェフベックきのこ
冬でも黒のタンクトップ!

キノコくんもそんな65歳になりたいね☆






投稿者:マツえもん、修造at 14 :34| 日記