<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月10 日

3/5のKenRockStationゲスト the ARROWS

2年前のHelloFiveのイベントでお会いして以来の再会でした☆
the arrows
「人は変わるんですよ、松岡さん」

BY theARROWS 坂井竜二さん


深い言葉です!

2年前と比べて
坂井さんが変わっていて驚く私にびしっと話してくれました。

ルックス、生活態度、音楽の3つが変わっていたのです!

坂井さんは髪型をチェンジ。
プレスリーのように前髪をびしっと上げていたのに
最近はいつも前髪を下げているそうです。


夜はずっと起きていると行ってもいいほど夜型だったのが
朝型に変わって、夜は早く眠っているそうです☆

3ndアルバム「アロイ」では音が変わりました!
泣けるダンスロックの異名をもつサウンドから一転、
ぐ〜と深い穴へともぐっている作品なんです。

私も2年前と比べて良い方に成長できていたらいいな☆

the ARROWSは
3/18 金沢vanvanV4でライブですよ♪♪

投稿者:マツえもん、修造at 18 :24| 日記