<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年03 月25 日

ご当地ストラップ 完成のお知らせ

番組でアイディアを募集した
アンダーグラフのご当地ストラップが届きました。

兼六園の絵をドラムの谷口奈穂子さんが描いたそうです。

ご当地ストラップ
水彩画のような
女性らしい繊細なイラストですね



11月のアンダーグラフのライブでは

ボーカルの真戸原直人さんがセクシーな歌声を披露し

シャツのボタンを3番目まであけていたのです。

ライブ後のインタビューでは、谷口さんとは女性同士で

「負けてられませんね。
女性たるもの峰不二子を目指していかねば!

シャツのボタンをあけていこう」と語り合いました。

でも寒いからタートルネックばかり着ている私。

ふぅー(・O・)=3
今日も寒いですね。

KenRockStationの担当になって今週で1年を迎えます。

今週のKenRockStationをぜひ聞いてください!!!

投稿者:マツえもん、修造at 13 :40| 日記