<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月06 日

Do it!青春そのものソング♪リクエスト大会

GW最終日5月6日はリクエストで盛り上がりましょう!

きょうのDo it!リクエストテーマは

私の青春そのものソング♪です。

10代・・・部活動の思い出の曲。勉強しながら聞いた曲。

20代・・・大学サークルでの恋の思い出ソング。
      初めて行ったコンサートで聞いたあの曲。

30代・・・せつない大人の恋に泣いた曲などなど・・・  

世代によって選ぶ曲が違いますよね。

卒業写真のあの人は私の青春そのもの・・・BYユーミン様。

あの曲は私の青春そのもの・・・BY松岡理恵。

きょうはプレイバック・青春!
GW最終日に、疲れた心をあの頃の思い出でほんのりパワーアップ!
よーし。みんなで太陽に向かって歌うんだー!

「あの曲は私の青春そのもの♪」
o(^○^)人(^○^)人(^○^)人(^▽^)oo(^▽^)o(^○^)人(^○^)/

と。。。こんな感じでにぎやかに放送しますので、
オトナも学生の皆さんも
青春の思い出をそえてリクエストしてくださいね☆☆

投稿者:マツえもん、修造at 12 :13| 日記