<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月05 日

ただいま

きょうはGW特別企画で町にくりだして
はじめてのリポート(はじめてのおつかいみたい)をお届けしました!!

金沢21世紀美術館では
バレエをがんばる11歳の娘さんとお母さんにインタビュー!!

「お父さんとお母さんの全部がスキ!」と答える女の子にキュン!
ああ、愛は家族の中にあるんですね♪

金沢駅では三重県から来たカップルにインタビュー!

彼氏は長身のメガネ男子のアキラさん☆
GWで色んな場所にお出かけしたデートの様子を聞き、
独身女性スタッフ一同から「いいなー」と切実な声があがりました。

また突撃リポートするときは松岡はちゃんとできるのかな?
とラジオの向こうでどきどきしてくださいね(^〜^)/

hasi
サクラ模様のマイ箸です♪

GWはおみやげの袋を持って歩く人が多いですね。

レジ袋が有料化される2010年のGWは
おみやげを入れたエコバックを持つ人であふれるのでしょうかφ(.. )

投稿者:マツえもん、修造at 19 :47| 日記