<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月25 日

Scars Borough ライブに行ってきました☆

スカーズボロのライブを見ていたら、中学生になっていました。
ダサくて平凡で地味で無趣味な中学生・松岡理恵は、かっこよく制服を着くずしオトナに反抗する不良の先輩に憧れていました。
そんな恥ずかしがりやで純情な中学生の気持ちになれるライブでした。

甲子園で高校球児より年上になったことを嘆く男性が多いですが、私はかっこいいロックバンドより年上になってしまったことを寂しく感じていました。゚(T^T)゚。

でもScars Boroughが結成してくれたのですぅ(>U<)/
オトナの正しい不良Scars Borough!
メンバーはロックンロール美男美女☆☆
ボーカルのKyokoさんは私の中で完全にNANA(人気漫画の主人公)ですから、脳内で勝手に自分をハチ公(NANAのもう1人の主人公)にしていました。学生らしきボーイズもコーフンしておたけびをあげていましたよ♪

次回の金沢ライブがあったらぜひ、あなたも中学生に!ハチの気分を味わいにお出かけください☆
ロッキンJAPANフェスにも出演しますよ(^U^)/

皆様からのライブリポートをお待ちしております。

投稿者:マツえもん、修造at 11 :05| 日記