<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月15 日

しみじみの夏

全国で8種類のおみやげがあるんですよ!制覇したいな♪

jyagariko
明太子 お好み焼き カレー 手羽先
ねぎ焼き とうきびバター ずんだ 野沢菜の8種類ですよ。



きのう友人の☆さんからいただきました♪

金沢の会社を辞めて、故郷でフリーで仕事を始めた☆さんです。

☆さんの元上司が仕事の合間をぬって一瞬来てくださって

「☆がいないと大変だよ。☆がいてくれたらよかったのに」

と笑顔で話してくださって感動しました。

残念ですが、会社という組織は誰かが欠けても続けていけます。

☆さんを思ってそう話してくれた上司の方の言葉に
若い?私達は勇気をもらいました。
こういう大人にならなくてはいけませんね(NO_EMOJI_CHAR;vNO_EMOJI_CHAR;)
しみじみの夏。

投稿者:マツえもん、修造at 12 :27| 日記