<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月22 日

ap bank fes '09

fes
甲斐よしひろさんとトータス松本さんがすごかったです!
音楽については、あしたDo it!でレポートしますね



ここではグルメレポートを!

石垣島のお米で作ったキーマカレー♪(おいしいんです)
kare
このお米の収獲には、小林武史さん、
大塚愛さんやsalyuさんも参加したそうですよ♪


マイ箸の促進に箸やスプーンは販売していました。

マイ箸は持っていたけど、スプーンがなくて
写真の木製スプーンは50円で購入!メルヘンでかわいいです。

キノコくん旅日記。

大きなプチトマトとパシャッ!野菜が買えるのは女性にうれしいです。



hanmoku
子どもたちはハンモックで優雅に♪
キノコくんはハンモックで遊ぶ気分を味わいました。



hana
 花のように生きたい



投稿者:マツえもん、修造at 20 :32| 日記