<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月04 日

週末はポッタリアン

どうも!自称エフエム石川一のポッタリアン(ハリーポッター愛好家)松岡です。

とはいっても本ではなく映画のハリーポッターのファンです♪

現在、公開中の『ハリーポッターと謎のプリンス』は
私の中では映画シリーズで歴代2位のおもしろさ!
(第一位は第一作『ハリー・ポッターと賢者の石』)

ダンブルドア先生の魔法、スネイプ先生の黒い瞳、ハーマイオニーのドレス、青年になったハリーたちの恋模様がいいんですよ♪

劇場で見たら子どもよりも、私より年上の大人が多くて安心しました。

魔法使いに憧れる大人たちは
次回作(ついに最終章!)は2010年冬という映画予告を見て「あーまだまだ先かー」
とちょっとがっくりした雰囲気になったのです(-__−)

♪週末食べたスイーツ♪
pecopeco
この夏、初ソフトクリーム♪暑いからすぐとけちゃいました。
ミルキーの味がしました。



zeri-
ハート型のピーチゼリー
ああ、夢の世界に桃色の片思い


ついにきょう北陸地が梅雨明け!夏バテしないようにフレッシュに行こう♪

投稿者:マツえもん、修造at 12 :18| 日記