<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月05 日

山形スクリームのレアグッズ!

きょうのDoit!は夏休みスペシャルプレゼントがあります!

夏バテ解消にイチオシのホラーコメディー映画「山形スクリーム」の携帯ストラップを3名様にプレゼントします。

アイスクリームのカップの形をしていて、
フタにはホワイトとショッキングピンクで
「山形スクリーム」と大きく書かれた珍しい品です!
どんなストラップかは届いてのお楽しみ♪

この携帯ストラップをご希望の方は
住所、氏名、電話番号を書いて、メールまたはFAXでご応募ください。

メールは doit@fmishikawa.co.jp FAXは076-234-7001まで、
「プレゼント希望」と書いてご応募ください!
締め切りは明日・木曜日のDoit!番組終了時間までです。

ぜひ番組の感想やリクエストなども合わせて書いてくださいね♪

はーときいろ
最近落ち込んでいる友達に、この黄色いハートの携帯ストラップを作ってプレゼントしました。大きくなりすぎたけど喜んでくれました(-__−)

投稿者:マツえもん、修造at 14 :55| 日記