<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月13 日

もしもし! プレゼント!

きょうはレゲエ・サーズディ☆ オール・レゲエMUSICでお送りしますよ!

さらにHello Fiveでは♪ワンラブ・ペアチケットプレゼント♪

電話で合言葉を答えるだけで映画ペアチケットが当たります。

Do it!までメールまたはFAXでエントリーしてくださいね(^O^)/

メールは doit@fmishikawa.co.jp FAXは076-234-7001まで
電話番号、住所、名前を書いて送ってください!

mimi
写真の美女は隣の席のMさんです。かわいい福耳ですね。
私が誕生日に贈ったバラのシュシュをつけてくれました♪


プレゼントを使ってもらえると(^U^)ですね。
映画チケットが当たった方は何の映画を見に行ったか報告してくださると(^U^)です♪



投稿者:マツえもん、修造at 14 :44| 日記