<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月18 日

私が演じてきた過去・・・

きゃ〜意味深なタイトルですねー☆

新番組Do it!がスタートして3ヶ月以上経ちました。
新企画満載でOAしてきましたが、そんな中でも初の試みは!

エンディングのコーナーでお届けする曲の
「アーティストになりきって曲を紹介する」であります。

思いつきで始めた無鉄砲な試み(-__−)

この試みは5月6日のエンディングで
絢香さんになりきったのがスタートのようです。

♪今までなりきったアーティストのリスト♪

絢香、コブクロ、布袋寅秦、清竜人、エミネム、ケミカルブラザーズ、馬場俊英、May.J、aiko、MISIA、福山雅治、DOPING PANDA、CicagoPoodle、Superfly、フジファブリック、GIRL NEXT DOOR、L'Arc〜en〜Ciel、Metis、斉藤和義、ビリーヒューズ(吉田栄作さん主演のドラマ主題歌“届かぬ思い”を歌っている方)lecca、リトルブーツ、山下達郎、マティスヤフ

どうやら大御所から期待の新人まで
24組のアーティストになりきってます。

このリストはプロフィールに書けるのかしら?

エンディングでやってみてほしいアーティストがいたら
ぜひリクエストしてくださいね(^O^)/ 

にんじんCD
写真はニンジン型のCDケース
ハローファイブを掃除していて発見!

投稿者:マツえもん、修造at 20 :00| 日記