<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年09 月01 日

8月のブックソムリエール

ついに夏が終わり!

8月は夏バテした人にオススメのヒーリング本を読みましたよ。

飲料水のCMにも出演していたわんこの写真集
『犬泉くんのふわふわ毎日』

犬種はプードルではなくてビション・フリーゼです。

白くて丸い頭・・・かわいくてずっと見つめてましたよ(NO_EMOJI_CHAR;vNO_EMOJI_CHAR;) 


8月の本




よしもとばななさんの小説『まぼろしハワイ』

ばななさんは疲れている時に読むと
心の内側からじわじわと元気をくれる小説家ですね。

しかも、小説に出てくる男性はだいたいかっこいいです(NO_EMOJI_CHAR;vNO_EMOJI_CHAR;) 

今回は「銀の月の下で」という短編に出てくる広田さ〜ん!

広田さんは静かな情熱と野生の匂いをもつ純文学作家です♪

広田さん、本の中から出てこないかなぁ・・・(>_<)

いよいよ読書の秋♪
ステキな本に出会えますようにー☆

投稿者:マツえもん、修造at 14 :22| 日記