<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月12 日

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。

BY ドラえもん

しずかちゃんの結婚前夜にお父さんが語った言葉をご存知ですか?

この言葉を友人に伝えたら泣いていました

ドラちゃん
きょうのDo it!では
「ドラことば 心に響くドラえもん名言集」をご紹介しますNO_EMOJI_CHAR;


このドラえもんのぬいぐるみは

初めて大きな仕事を任せてもらえたときに買った記念品です!
(小学生みたいですね・・・)

でもドラえもんの顔を見ると安心できるんですよね(^U^)


きょうのゲストはラブリーポップス界の永遠の王子さま

カジヒデキさんですよ☆

今夜 金沢socialでライブがありますよ♪♪

投稿者:マツえもん、修造at 13 :46| 日記