<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年11 月24 日

フラワーカンパニーズ

今年・結成20周年

40歳になったフラカンのライブに行ってきました!

今回も生きていてよかった夜を探し続けたくなるライブでした♪


「深夜高速」は本当に名曲ですね♪


若さはいつも素っ裸 見苦しいほど一人ぼっち


という歌詞が特にイイ!


自分の感情をコントロールしきれない日々に

見苦しいほど一人ぼっちを感じたことがない人はいないと思います。


この曲の歌詞は、いつ聞いても「その通り!」と思えます。

でもいつまでも若くいたい!!見苦しいほど一人ぼっちでも!


フラカンと怒髪天の対バンが見たいなー

できればそのスペシャルコンサートでトリをアリスがやってくれないだろうか・・・

見てみたいコンサートをイメージするのを新しい趣味に加えよう!

そのコンサートは大人限定で

肉まんとおでんと日本酒を販売するのだ!

肉まん
紅葉のお皿に肉まん

季節感たっぷりの一枚です

投稿者:マツえもん、修造at 15 :41| 日記