<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月10 日

メールしたいよ

まさかこのブログで2日つづけて愛を叫ぶ日がくるとは・・・

きのうのDoit!は「私の結婚観」メッセージを大募集しました

結婚したい独身者は5割!

結婚に満足している既婚者は7割! 

パートナーの嫌なところは「家でゴロゴロすること」

不満の理由は「お金がない」「姑!」「恋愛対象じゃなくなった」

満足の理由は「子どもがかわいい」「安心感」

円満の秘訣は「思いやり」

まとめると理想の夫とは・・・

お金と思いやりがあって子どもがすきで家でゴロゴロしすぎない
こわい姑のいない男性!(いるのかなぁ)

リスナーの皆さんそれぞれの人生が感じられて

1冊の本にしたいぐらい濃密なメッセージばかりで感動しています!

NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;NO_EMOJI_CHAR;


きょうもたくさんのご参加お待ちしています!

きょうのお題は

「あなたのメル友No1は誰?」

今年1番もらってうれしかったメールの内容も大募集!

どらちゃんだよ
今年1番うれしかった雑誌DIMEのおまけ

藤子・F・不二雄さんのキャラクターが大集結した電卓です


メッセージを読まれた人全員にクリスマスプレゼントがありますよ!

住所・氏名・電話番号を書いて送ってくださいNO_EMOJI_CHAR;

FAXは 076-234-7001

メールは doit@fmishikawa.co.jp

投稿者:マツえもん、修造at 15 :12| 日記