<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月11 日

スムルース

古くからのファンには黄色い声で「おっさん」と呼ばれている

ギターボーカルの徳田憲治さん♪

スムルース
アットホーム・ロックンロールをかかげるスムルースは

12/13(日)金沢AZでライブですよ♪



曲作りの話がすごくおもしろかったです!


☆☆失恋ソングはたくさんの失恋をてんこもり☆☆

自分の失恋を5,6個まとめて人の失恋経験もまぜて1曲を作る!



☆☆曲作りしたいときは牛丼屋さんへ☆☆

哀愁あるおじさん達の背中を観察できる絶好のスポットが牛丼屋さん

おじさんの背中がさびしそうなのはあたりまえ!

おじさん達の背中に秘められた生活を想像!

おじさんがきょう牛丼屋さんを選んだ理由を推理してできた曲は

壮大なラブソングだそうですよ♪


☆音楽の聴き方が変わってしまうような楽しいお話でした☆

投稿者:マツえもん、修造at 14 :20| 日記