<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年12 月24 日

オノヨーコさん

大学生のとき、オノヨーコさんの空への言葉と出会いました


「空ほどのアートはあるだろうか」


「空よりもすばらしいアートはない」だったかも・・・


正確な言葉は忘れてしまったのですがとにかく衝撃をうけました!


「青空も星空も、すべての空が誰もが平等に無料で楽しめるアート」


そう考えたら人間がつくりだすアートって自然にかなわない!


がーん!!!ショック!!!と驚き、空を尊敬するようになりました


オノヨーコさんの23年ぶりの新刊は愛と生きるヒントがいっぱい♪
オノヨーコさんの本
オノヨーコさんは今年76歳です
なんてかっこいいんだ!


座る位置から夢の叶え方まで、今回もいろんなことを教わりましたよ

あの名曲と共にブックソムリエールできょうご紹介します(´・u・`)

投稿者:マツえもん、修造at 14 :32| 日記