<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年01 月05 日

HOT100でほっとしてね

元日から生放送させていただきました


エフエム石川・初!

スタジオのロビーからシアトルスタンダードカフェの生ライブ☆

お正月からたくさんのリスナーさんに集まっていただき感動!

私は虎の衣装を着ました

スタッフからのアドバイスは

「おーひとりMAXだね。グッチ裕三さんみたいに
 
3人分のお人形を手につけてトラトラトラを歌ったらいいのに」でした

とらとらとら
井上さんプロデュースのポーズ「がお〜」


Hello Five!キノコは鏡もち風にミカンを2個つけましたよ

おひかえなすって
井上さんプロデュースのポーズ「おひかえなすって」



今年もHOT100をよろしくお願いします♪♪

今週は2009年の年間チャートを発表!
1位を当てた人にはプレゼントが当たりますよNO_EMOJI_CHAR;

投稿者:マツえもん、修造at 11 :46| 日記