<< 2010/05トップページ2010/08 >>
2010年6月25日

勝ちましたね〜

ワールドカップサッカー日本代表が
みごとに決勝トーナメント進出ですね
デンマークに3-1で勝てるとは
予想以上の活躍です

日本のチームもうまくなりましたね
とにかく攻めていたのがいいです

朝の3時半から起きて応援していた甲斐がありました

今日はちょっと寝不足ですが、頑張ります

ほんとにおめでとう!!

投稿者:acchanat 05:44 | お知らせ | コメント(0)

2010年6月15日

ワールドカップ初戦勝利!

14日にワールドカップ初戦でカメルーンに見事勝利でしたね

日本はワールドランキングでは45位

出場国中で下から5番目ですから、

ほとんどが格上の国との戦いになります

厳しい戦いになることは周知のことですが、

そんな中で、地元星陵高校出身の本田選手が得点したことは

地元も盛り上がりますよね

オリンピックに比べると盛り上がりがイマイチの感じでしたが

試合が始まれば、放送もサッカー一色で

さらにサッカー少年が増えるんじゃないでしょうか

予選はあと二試合ありますが、

お茶の間応援団として声援をおくります

投稿者:acchanat 23:14 | 日記 | コメント(1)

<< 2010/05トップページ2010/08 >>
▲このページのトップへ