<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月05日

安藤選手五輪内定

安藤美姫選手がグランプリファイナルで2位となり、



バンクーバー五輪に内定となりました。



おめでとうございます!!



今日の演技内容は、優勝よりも五輪内定をねらって


安全策といった感じでしたね



やっぱりオリンピック出場は早く決めて、


準備万端にしたかったんでしょうね



ファンとしても、その方が安心かも



最後までハラハラドキドキっていうのは


やっぱり辛いですもんね(汗



これで来年2月(といってももう2ヶ月後)の


オリンピックが楽しみです



金メダルなら言うことないですが、


あんまりミキティにプレッシャーかけるのは



可哀想な気がするので、


みんなで静かに応援しましょうね(笑

投稿者:acchanat 22:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須