<< 2011/12トップページ2012/02 >>
2012年1月22日

大寒

今日は大寒に入ったが、暖かい日でした。室内は寒いが外は意外と暖かい日でした。携帯のトラブルで、メーカに見てもらいに行きました。お客さんがたくさんいたので、外で待ちました。ワンちゃんものんびりしていたので、嫌がるのを無理に撮りました。ワンちゃんごめんね。

投稿者:五郎at 17:47 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

スノボー

今日は大寒にかかわらず、よい天気に恵まれました。室内は寒いが外は暖かい日です。携帯にトラブルが起きましたので、簡単携帯を見に行きました。待ち時間にスノボー販売社で、社長と話をしながら、時間を潰していました。建ち物が風変りなので、デジカメで建て物を撮りました。明日〜明後日からは寒波が来るようです。ワンちゃんもいたので、無理にアップにとりました。ワンちゃんごめん。。

投稿者:五郎at 17:17 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年1月16日

歯医者

先日食事をしていたら、何か石みたいな固いものが、取れました。洗ってみたら昔虫歯の後の穴埋めに、かぶせてあった金歯が取れました。16日に出来上がるので、取り付けに行きました。意外と簡単に取り付けてもらい、驚いています。後は汚れた歯を磨くため19日に行ってきます。痛くはないが、あの音だけは気持ちの良いものではありません。

投稿者:五郎at 15:57 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年1月15日

スッキリピロ

最近は医療器具が、どこに売っているのか 分からない。ある雑誌で、ついに買いました。背筋から肩がすごくこります。以前にプラスチックで、腰のコリを押していたのですが、割れました。バスタオルで、丸めて背中の後ろに引いて寝たらかなり気持ちがよく、いつのまにか寝てしまいます。先週注文したスッキリピロが、届きました。意外と早くつきました。ためしに背中にあてて、寝たらかなり気持ちがよろしいでした。

投稿者:五郎at 11:11 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年1月10日

今日から新学期

後先なりました。新年明けましておめでとうございます。如何にか成人式も終わりまだ,小寒ですが、まだまだ寒さが続きます。春はまだ遠き?これからです。今日は歯医者に行ってきました。歯が欠けていた所に、かぶせていた、金歯がとれたので、新しく作り直しに行ってきました。来週出来上がります。ついでに歯石もとって貰いました。口の中がすっきりしました。

投稿者:五郎at 13:21 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/12トップページ2012/02 >>
▲このページのトップへ