<< 2012/01トップページ2012/03 >>
2012年2月29日

遂にダウン



28日の夜中にお母さんが、ゲボを

吐いて入院です。朝方まで、まったく

気が付かず娘が、面倒見ていたらしい。

しかし今度は娘の体が熱っぽくなり

同じお母さんの病院に行き一晩ゆっくり

寝させました。室内は消毒液だらけです。

29日に無事退院しましたが、無理はできず

私も何か熱っぽくしばらく寝ました。

娘は仕事が残っているので、仕事に行きました。



明日から3月になりますが、暦をめくると

動物の画像が出てきましたので、癒しには

なりませんが、本物ならば遊べるのですが

環境の問題で飼う事が出来ず画像でも?

投稿者:五郎at 18:12 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年2月21日

今夜のごちそう

テレビ番組は夜にはあります。好きな番組はストロベリーナイトです。ごちそうを食べながらテレビ鑑賞です。

投稿者:五郎at 14:01 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

楽しみ

さて如何にか午後の時間になりました。雨は降りませんが、どんよりした日です。寒いよりは、ましかな。いろいろパソコンを触っていたら、せっかくのポイントが使わなければ、4月で0になります。だからデジカメと交換しました。時間はかかりますが、楽しみです。

投稿者:五郎at 13:55 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年2月20日

しかしよく降る

天気予報によれば寒気は、とうざかりました・・との事でしたが、朝からよく降りますなーかなりしぶといです。さすがにこれだけ降れば、雪も枯れるでしょう。散歩もできません。長靴を買うのももったいない?昼ごろには晴れるでしょうとの事ですので、テレビでも見て暇つぶしです。

投稿者:五郎at 08:48 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年2月19日

クイズ

中々画像が貼れずテストに、貼り付けます。うまくいく時には、素直に貼れますが、一つ間違えたら、中々うまくいきません。腹立つなーーー

投稿者:五郎at 18:07 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

晴れの日曜

久しぶりに晴れた日曜日になりましたが、外は寒いです。又今日のテレビ番組はどこ回しても、面白い番組がない。暇な日曜でした、やがて夕方です。テレビの面白い番組があるときには、色々用事があります。なかなかタイミングが、会いません。テレビでは一日8000歩を歩きなさいとの事ですが、少し歩くと息切れがします。まいったなーーーー

投稿者:五郎at 17:24 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年2月18日

とにかく寒い

今日はさすがに寒い、寒波の峠は過ぎたようですが、私の住まいの周りは約20センチの積雪です。風が冷たく寒い布団からは出れません。さ・・・む・・・いーーーー

投稿者:五郎at 07:55 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年2月11日

久しぶりの空

2月11日15時外は天気が宜しいようです。なぜか室内はひんやり寒いです。しかし明日の日曜にはまた寒気が入ってきて寒くなりそうです。そろそろ窓を開けて 暖かい空気を室内に通過したいものです。まだまだ雪が降るとの事ですが、もう結構です。

投稿者:五郎at 15:02 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年2月9日

電気系統が??

困ったなー電気系統のトラブルなのかな?テスターで、点検です。めんどくさいなーまったく、もーーー

投稿者:五郎at 16:00 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

さぶい

かなりさぶいです。かなわんわー何もする気が起きません。曇ったり吹雪いたり、室内は暗い。日が差せば明るくなります。そのたび電気を付ける事もいかず、厄介な日です。

投稿者:五郎at 12:52 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/01トップページ2012/03 >>
▲このページのトップへ