<< 2012/02トップページ2012/04 >>
2012年3月25日

孫の卒園祝い



5歳の孫の卒園祝いに、家族全員で

焼肉パーテーのつもりで、腹いっぱい

食べてきました。

4月からはぴかぴか一年生です。

おめでとう。



携帯も遂に機種替えしました。まだまだ

ですが、スカイプもできるとの事ですので

一括払いでは、ないので 月の通信代だけなので

取り替えました。機種はauのスマートフォン4sです。

ツイッターにも繋がっていますので、見つけたら

書き込みでもよろしくね。

投稿者:五郎at 11:00 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年3月17日

今日から椿祭り



今日から椿祭りが、はじまりましたが、残念ながら

朝から雨が降って、古袖の皆さんは大変だろう。

気温はそんなに寒くはないのですが、大変だと

思います。ご苦労様です。18日明日までですが、

雨がやんでほしいものですね。




スタッフの皆さんご苦労様です。朝の早くから

作業の為だと思いますが、駐車場は8時には

次から次と集まりました。駐車場も満車です。

とにかくご苦労様でした。

投稿者:五郎at 18:20 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年3月4日

ポイントで交換



クラブウエストの、ポイントで交換しました。

意外と薄くもち運びにも邪魔にはなりません。

ためしに移しました画像です。



序に趣味のアマチュア無線の画像です。

単純ですが、今の所は異常はないみたいです。

各局何処かで声が聞こえましたらよろしくです。

投稿者:五郎at 15:37 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年3月1日

金箔



おいしそうですね。このお菓子に合う

お茶がむずかしですね。

テレビを見ながらいいですねーーーー

投稿者:五郎at 13:51 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/02トップページ2012/04 >>
▲このページのトップへ