<< 2012/04トップページ2012/06 >>
2012年5月31日

家族ドライブ



昼食はラーメン屋です、入口は花壇で

ラーメン屋とはイメージがかけ離れてます。

さて中に入ります。



私の注文したメニュウです。意外と

おいしかったなー



走りながらシャッタを押しました。2年後の

新幹線の工事は急ピッチで進んでいます。

今日の天気は少し暑いくらいでした。


投稿者:五郎at 06:18 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月20日

てすと

てすと

投稿者:五郎at 11:45 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月17日

何の葉でしょう



早朝の時にぶらぶらとぶらついていたら

何やろう??とりあえず練習がてら

ブログに貼り付けます。

投稿者:五郎at 18:29 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

朝の時ごろ



今日は朝はすごしやすく、いつもの病院に仮受付の為

まだドアが開かない時間に、適当に撮りました。

NHKの鉄塔です。



まだ朝は早いのか、誰もいません。

病院の前からです。



花の種類はわかりませんが?

投稿者:五郎at 13:42 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年5月2日

金沢病院



遂に3か月の予約の日が来ました。

ゴールデンウイークの為道路が混むと思い

早めに来ました。ところが意外と空いていたので

早く付きました。



まだ受け付けは、誰もいません。

時計は6時半です。



とにかく、診察券のカードの入れる

順番待ち場まで、二階に行きました。

人気のないさみしい通路です。




如何にか診察も終わり窓から外を

見れば新しい病院の建設中です。

投稿者:五郎at 11:20 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/04トップページ2012/06 >>
▲このページのトップへ