<< 2012/08トップページ2012/11 >>
2012年10月28日

16時には雨もやみました。


今日は雨で、おまけにテレビは、今一です。トイレから二階に上がってきたら、飛行機が飛んでいました。瞬時にとりましたが、頭の真上でも見れましが、飛行機の種類によって飛ぶコースが、あるんだなーと思いました。
所で今思いだした、今日は夜21時8チャンネルで、TOKYOエヤポートがあります。たとえ役者とはいえど、管制官とパイロットの横文字でコンタクとる所が、意外と好きです。外を見れば強烈な雨が、又降って来ました。明日は晴れとの事ですが??

投稿者:五郎at 16:17 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年10月27日

近所の散歩

  まゆはけおもとの花

近所を散歩がてら、撮りました。難しく持ち主に許可を頂き、画像に収めました。初めて聞く名前で、検索したら出てきました。




 真っ赤な七変化の薔薇

周りは色んな花が、咲いてます。簡単に解釈すれば、花の好きなお家が、沢山あります。参考に、我が家でも何か植えてみようかな??

投稿者:五郎at 16:30 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年10月26日

ますます秋を感じます。

 朝起きていつも窓を見ると、柿の実りがわかります。まだ気温は底冷えは
          しませんが、今日も天気がよろしいようです。
          この画像の柿が甘ガキならば食べてみたいが、残念ながら渋柿です。 
          

投稿者:五郎at 07:30 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年10月23日

久しぶりの豪雨

 朝方5時半に家ごと、ゆれ すごい雨風でした。窓の開けれず横殴りの雨です。
ありとあらゆる枯れ葉が道路に散らばっています。今日は一日こんな状態だと思いますが?

投稿者:五郎at 07:23 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/08トップページ2012/11 >>
▲このページのトップへ