<< 2013/03トップページ2013/05 >>
2013年4月13日

青い空

昨日と違って、今日は少しずつ日が差し込み、部屋が暖かくなると思ったが、中々暖かくなりません。昼からは、ほとんどテレビを見ていました。夕方外に出たら、空気が冷たく、寒い。風がかなり身に染みて、家に入ろうと思った時、旅客機が迫ってきました。瞬時シャッタを、押しました。天気予報では夕方から雨模様になるとの事でしたが?なんでだろう。


投稿者:五郎at 16:23 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月11日

強い桜

雨風に耐えまだ桜は満開です。あれだけの風にも耐えてなおかつ咲き乱れて満開です。

宮沢賢治の詩雨にも負けず風にも負けず・・・・・・人もこれだけ耐えられれば、良いのだが?


投稿者:五郎at 17:46 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

又P/Cの異常

又パソコンが異常な現象になりましたが、無事に復活しました。趣味のワイヤーズー?のCQルームの画面です。時たま勝手にパソコンが、バージョンアップすると、変な画面になります。とにかく、此れで、なおったと思いますが 、時たまおかしくなります。しばらく様子を見よう。

投稿者:五郎at 13:53 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月8日

我が家の空は飛行機の道

朝方窓を開けると、ジェット戦闘機が、白い雲を残して、飛んでいますが、旅客機も肉眼で見える所まで、飛んでる時もあります。さすがに望遠レンズでは、撮れません。瞬時撮りました。
 
あっとゆう間に頭の上まで来ました。狙いを定めて撮ろうとしたが、さすがに早い。ほんとは掲示板に載せる為に何時も窓を、見ていますが、掲示板はもっと大きな画質で、縮小しなければなりません。まーいいかな?なかなかチャンスが来ません。


投稿者:五郎at 16:40 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年4月3日

4月の桜

4月2日の日は外は暖かく、外出がてら散歩する。歩いてわずかですが、満開になれば、川沿いの桜が綺麗との事でしたが、残念ながらまだなようです。此れはゴルフ場の隅に咲いていたのを、撮りました。
 

しだれざくら見たいので、帰り道に撮りました。この川沿いに桜の木が並んでますが、まだです。天気予報では明日は雨との事です。ここの所外出はままならず。久しぶりに天気に恵まれたが、1日だけです。


投稿者:五郎at 10:50 | IR | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/03トップページ2013/05 >>
▲このページのトップへ